スポンサーサイト


出展レポート:Tiny Cats Vol.6

【Tiny Cats Vol.6】見に行って参りました!
原画6点しか出していませんでしたが、とてもきれいに飾っていただいています。

160511.jpg
クリックで拡大

(写真は8日時点のものです)
ご購入者さまから原画一点(写真右上の作品)お買い上げのご報告をいただきました!
ありがとうございます!

Tiny Cats Vol.6
■場所:ART HOUSE
■住所:大阪市西区北堀江1-12-16
■日付:2016年5月5日(木・祝)~5月16日(月)
■時間:11:00~19:30

詳細につきましては公式ページをご確認ください。


なにぶんこのような公募展は初めての参加でしたので、どういうものを出展したらいいのかわかっていないところもあったのですが、みなさんの展示を拝見して、勉強させていただきました。
こういうこともできるのか、こうすればよかったのかという新しい知識がいっぱい。
次回に生かしたいと思います!

月曜日までまだまだ間に合いますので、お近くの方は是非足をお運びください。


■関連記事:ギャラリー出展情報:ART HOUSE企画展「Tiny Cats Vol.6」

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

